パズドラ攻略まとめ

パズドラの攻略など趣味雑記

【KAITOV3】歌ってもらいました【動画投稿】

こんにちは。

前回の日記から皆様の助言をいただいて青いコンディショナーを買った後に青いTSUBAKIのボトルのシャンプー&コンディショナーのセットを見つけてしまい、これも欲しいと思ったのですがさすがに置く場所がないので泣く泣くあきらめたLUIです。

今日は動画を投稿したので宣伝日記です!(笑)

うちの高音担当、KAITOV3が歌ってます。

よろしくお願いします!

KAITO V3】OVER【オリジナル曲】

曲はありがたいことに作っていただきました!

歌詞と調声と動画は私が担当しました。

写真は借り物です。

今回は曲の流れで強弱を意識して調声してみました。

若干曲の流れに合わせて声の大きさが違います。

いつもは曲の流れに関係なく声がしっかり聴こえるように調声してるのですが、今回は少しだけ弱めに調声していたりします。

オケ合わせの最中にところどころ声が小さすぎてダイナミクスをもう少し大きめにしなおしたりするということをやらかしましたが今の私にはこれが精いっぱいの調声です(汗)

それにしても歌詞を作るって難しいですね。

今回の歌詞は真面目な歌詞にしようと思ってネタを封印しました。

結果的になんだか似たような言葉の意味のものが並んで私としてはなんだか歯がゆいのですが、KAITOV3ことVちゃんが頑張って歌ってくれたので頑張れました。

いつか曲を作ってみたいと思いつつ、なかなか作曲本が読めません本棚の肥やしです←

彼らがまともに動けるうちになんとかこしらえるようになりたいですね。

今の私の夢のひとつです。