パズドラ攻略まとめ

パズドラの攻略など趣味雑記

2017-05-16から1日間の記事一覧

ニュースの言葉:一帯一路

ニュースの言葉:一帯一路 いったいいちろ One Belt, One Road 「シルクロード経済帯」(一帯) 「21世紀海上シルクロード」(一路) 中国国家主席習近平(しゅうきんぺい)が2013年に提唱したアジアとヨーロッパを結ぶ二つの経済圏構想。中国西部と中央アジア…

チョコ1.36kg

娘が実家の両親にコストコに連れて行ってもらって買ってもらって来た、ビッグチョコです。 1.36kgもあり、なかなか食べでがありそうですが、油断しているとすぐになくなるので、外には置かず、食器棚の奥の方にしまうようにしています。 アメリカ人が太って…

おはようございます。カスタマーズフロン

おはようございます。カスタマーズフロント橋です。年3月27日新暦5月16日、松尾芭蕉が奥の細道への一歩を踏み出した日という事で今日は旅の日です。年に日本旅のペンクラブが制定しました。本日のサポートを開始させて頂きます。よろしくお願いします!

スカイツリーラインがもうダメだから、振

スカイツリーラインがもうダメだから、振替輸送で武蔵野線で帰ってるんだけど、いかにいつもの東武日光線が平和か学べた

誰とも

誰とも会いたくない。 変な人や変なことなんか絶対に嫌だし。 変な人につけこまれたりしたら本当に嫌だし。 無難なことしかしない。 本当に嫌。