パズドラ攻略まとめ

パズドラの攻略など趣味雑記

2017-05-12から1日間の記事一覧

確かに、キャラ的に真白友也からこそ女装

確かに、キャラ的に真白友也からこそ女装ができるのだけど、だからと言って可愛いと女装は違うからね。演劇部としての真白友也としては女装が板についてるのかもしれないけどさ。

今日の一曲/2090日目

共にマンチェスター御三家と呼ばれたストーン・ローゼズが神格化したりハッピー・マンデーズが高い評価を得たりしていたり、更には後輩格のシャーラタンズが実力派UKロックバンドと称されているにも関わらず、地味な評価のインスパイラル・カーペッツ・・・…

。お店の跡はある。経営者さんも住んでる

。お店の跡はある。経営者さんも住んでるけど営業してない涙のコーヒーでした。Bzがキャンペーンやるから缶コーヒーこれから買おうか笑。尾張の喫茶店でお茶しましょうov

の刑務所での政治犯による集団ハンガース

の刑務所での政治犯による集団ハンガーストライキは11日で開始から25日目に。刑務当局は健康悪化と衰弱が著しいハンガーストライカー47人を病院へ移送

5/11 日々日記(汗)

twitterリンクです↓ https://twitter.com/kiyoman0106 ども、kyouです。 昨日の水曜日(11日)は定休日だったので一日休み。 疲れてぶっ倒れてたんですが、親の仕事の送り迎えや家の買い物もあるんで 数時間おきに起きて運転してました。 夜は早めに寝れたので…